アクセスカウンタ

・*Strawberry garden *・

プロフィール

ブログ名
・*Strawberry garden *・
ブログ紹介
こんにちわーるど(・∀・)ノ♪
・*Strawber garden *・ 〜なつのぶろぐ〜 は、BABY・可愛いモノ・ピンク・イチゴが大好きなロリィタな⊃のブログです♪(‐^□^‐)
※ロリィタファッションがダメな方は閲覧しないでください。

 B月AG日の22:30から
 リアルタイム、『Strawbaby』
http://b28.chip.jp/natsumilky/)と同時進行します。

 HomePageの、『Strawberry garden 』
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=natsumilk&id=18
もよろしくです(・∀・)ノ 
 ※携帯では、『苺ぱふぇ』
PCでは、『・*Strawberry garden *・』の閲覧をお勧めします。
                
zoom RSS

移転しました。

2010/08/28 23:47

ブログ移転しました。
↓↓↓↓↓
http://ichigo-723.jugem.jp/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


海ぢゃ!

2010/08/26 15:19
画像

別荘のベランダから見える海だょo(≧∀≦)o

良い天気続きでよかった♪

明日帰ります(・∀・)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


w-inds.Live Tour2010「Another World」 日本武道館

2010/08/24 07:35
画像

昨夜は、本当にすごく良い席が取れて、今までで1番良い席でした。あんなに近くで見てもやっぱりw-inds.のみなさんはすごくかっこよくて 一生懸命目に焼き付けていました。w-inds.のデビュー当時、な⊃が小学生の時から ずっと大好きで とても飽きっぽい性格なのに こんなに夢中にさせられました。 昔は中学生のお兄ちゃんだったのに 昨夜は近くで見てすごく立派になられたという事を感じとても感動しました。来年3/14でデビュー10周年です。あっという間なようですごく長い10年だと思いますが、着実にアーティストとして成長されていてどんどん人気もでてきて さみしさ半分、うれしさ半分です。まあ、w-inds.の話になるとどんどん長くなってきりがないので、もう終わりにしますが、昨日は本当に夢のような最高なLiveでした。また良い席が当たるようにお祈りしなきゃなぁ(´・人・`)ナムナム
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ケーキ♪

2010/08/20 13:02
画像

くまさんごめんね(ノωu。)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サマーフレーズ

2010/08/18 15:24
画像

甘酸っぱいイチゴのムースと
ブリュレが口の中で混ざりあってまろやかです♪
そこにクリームが混ざるとさらにまろやかです♪苺とクリームの相性の良さがダイレクトに伝わるケーキです★
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ねぇ?

2010/08/15 22:30
画像

絵上手くない?

うまいよね?

5分で書いた(・∀・)

それだけです。
はい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どうしよう

2010/08/12 11:08

日本武道館の
アリーナの前から2番目のチケット取っちゃった(◎◇◎)

どしよ…どしよ…

嬉しすぎて ごはん食べれない(;∀;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

・*Strawberry garden *・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる